2014年6月24日火曜日

私たちは足フェチ・・・なの・・か・・・?

サイクリストの貴方なら共感するだろう。
そう。
ある程度乗ってくると、自分のお尻や足が変化しているのに気づくはず。
尻にはエクボができ、力を入れるとカッチカチになる。
自転車に乗る前とは明らかに違う俺のSiri。

「わりばし割ったりできるかも・・・?」
と、パンツをTバックみたいにして割り箸を挟んでみたのは一度や二度ではないだろう。言わなくても私には分かる。


そして、ロードに乗ってる人を見かけるとついつい見てしまう。いや見るでしょう?
ふくらはぎ。

いや、我々は決して足フェチってわけでもない。まして男の。
しかし見てしまうでしょう?これはSaga。

そして、そんなある日、Facebookでシェアされていた画像で私は思わず目をこすった。
こっ・・・これは・・・。


そういえば少し前、似たものを見たような・・。

鍛え上げられた足に白のレッグカバーをつけた姿。それはまさに連邦の白い悪魔。
やばいわ。。
私も生ガンダムに近づけるように頑張ろう・・。



いや・・・絶対何かが違うような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿