2014年8月1日金曜日

序章。減量という壁。自転車で人は痩せるのか。

ロードバイクに乗ると特に気づくのですが、
姿勢的にものすごく前傾になるので
普通の自転車に乗るよりも腹回りに力が入るのですよね。

でね。
20代前半から腹回りに浮き輪がついていた私も
ロードに乗ったらしゅっとした体型になるんちゃうの
とか思ってしまう訳ですよね。
まぁ結局そんなわけなかったんですよね。
ちっとも痩せないでやんの。

クロスバイクからロードに乗り換え、週末乗る回数も少しずつ増やしていった。
けど、体重が一向に減る気配がない・・・。
おかしい・・・!そんなはずはない・・・!
ロードに乗ったら勝手に腹が引っ込んでいく(という幻想)はず・・!
何もかわってないぞ俺の腹・・!


そして色々考え、ある事を考えて続けた結果、
多分だいたい4ヶ月で約4〜5kgほどの減量に成功。
果たしてそのメソッドとは・・・!?
※心配せんでも変な通販リンクとかないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿