2014年9月23日火曜日

久々に1,000mほどのんびり山登り。

このあとペット霊園前の前回りしそうな激坂を初めて下った。
石鎚終わってから2リバービューライドで長距離走ったものの、これといった山登りをしてなくて気持ち的に禁断症状が出始めていたので久々に山登り。
しばらくレースも無いので、あんまり追い込まずにのんびりと走ってきました。

ルートはこんな感じ。STRAVAの獲得標高がおかしすぎる。せいぜい1,000m行くか行かないか程度だと思うけど・・。(ルートラボ計算)

高度をちゃんと計ってくれるサイコンってなるとやっぱりGARMINになっちゃうのかなぁ・・。けどあれ高いからなぁ・・。

で、午後は家族で川沿いの公園に遊びに行ってたんだけど、その間も走り続けて3,000m程上がった変態さんもいらっしゃったり。彼はマジパねぇっす・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿