2014年10月7日火曜日

ペット霊園坂行き1時間朝練


クライムジャンキーの山Dさんの縄張りでKOMの塗り替えがあったと聞いて、久々にアタックしてきました。前回走ったときは坂本屋→三坂横→堆肥センター→ペット霊園という感じの坂祭りフィナーレに登ったのでハンガーノック寸前な状態だったから、サラ脚で登るのは初めて。
一応KOMは取れたけど、多分またマッスルな変態さんが塗り替えに来るんだろうなと。

しかしまぁあれですな。
谷上山のペット霊園前といい今回走ったアサヒペット霊園といい、ペット霊園前は激坂をつくるっていうルールでもあるんかいな、と思う。ゴールしてしばらく息上がって動けなかった。最近あんまり登りの練習してないからだわ。

一応長友選手の体幹トレーニングは2日に1回のペースで続けてる。腹凹ますコース。
今までにない筋肉(特に内部)の疲労感がある。効いてる感すごい。1ヶ月くらい続けたらもうちょっと地力上がるんだろうか。


体重は徐々に減って来てたけど、土日にがっつり食ったら2kg増えてた。もともと太りやすい体質だけど、吸収しすぎじゃないか・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿