2015年1月23日金曜日

ローラー30分。少しメニューっぽくやってみる。

昨日は雨で自転車を会社に置いて帰ってたので練習お休みしてた。
で、今日は晴れてたのでチャリで帰り、いつもどおり飯食って30minローラー。

先日のアベ110×2日から軽い筋肉痛が残ってたので、今日は少しスロースタート。最初5分は90くらいで回して、そこから5分110rpmキープ。
そのあと120rpm30sec、30secインターバル×10セット。3セット目ぐらいで脱輪。
最後10セット目は120rpmを2分くらいキープ。やれば出来るやないか。
まだスムーズではないけど、やっぱり良くなってきてる。うん。

インターバルの後110で数分回し、とどめに脱輪覚悟で限界まで回してみたらピークで175出た。


今日、いよいよBluetoothの心拍計をAmazonさんでポチった。届くの楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿