2015年1月16日金曜日

晩飯後のローラー台

23時前帰宅。
晩飯の後30分ローラー。
一昨日くらいから平均100以上で回す。120を少し維持できるようになった。
少しずつだけど高回転の感覚に身体がついて行ってる。この調子で続けよう。

ランタスティックで記録してるけど、GPSで速度計算するのでケイデンスしか記録されなくて萎える。キャットアイのBluetoothサイコンと心拍計のセットで欲しい。サンタさん持ってきてくれんかな。

終わったら汗びちゃびちゃ。風呂に入って漫画読みながら体幹トレ。
膝を伸ばしてゆっくり足上げ。下腹部強化して下っ腹の肉をそぎ落とす目論見。落ちるかなぁ…。とりあえずは続けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿