2015年1月20日火曜日

土日練習なしの月曜夜ローラー

土日の夜は子供を寝かしつけて(自分が真っ先に寝るけど)、ローラーに乗らず。
平日は帰宅後飯喰って風呂入る前に30分回すのを日課にしようと。
しばらくはアベレージ120rpmを目標に置いて、まずは110以上で回すように。今日は平均111で回せた。120に上げてみたけど1〜2分しかもたない。まだまだ。
風呂上がりに下腹のお肉退散のためにゆっくり足上げ腹筋。

ローラー練習もはじめたばっかりなので「楽しい時期」だと思うけど、
これだけだと退屈するのは確実。(現時点で退屈しかけてる)
というわけで、ひさびさにポッドキャストでも聞いてみることに。けど調子悪いのでいつものPerfume聞きながら。

アプリでWahooの試してみる。ケイデンスの表示も大きくていい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿