2015年2月5日木曜日

今日もせっせと3本ローラー

帰宅途中、少々雨に打たれたけど気にしない程度。
ご飯食べて洗濯物畳んでせっせとローラー30分。

アップ5分/心拍150bpm
110rpm 5分/160bpm
120rpm1分、インターバル110rpm30sec×5本/170〜180bpm
120rpm2分弱くらい/170後半〜181bpm
そのあと脱輪してぐだぐだになり、3分くらいギア上げて回す
残り5分ゆっくり。
全体avg.168bpm
心拍数の「使い方」はまだよくわかってません。。

風呂入って体幹トレーニングしながら日記書いてる。
このあと漫画読みながら腹筋して歯みがきして寝る予定。完全に夜型。

歩くときに膝上の筋肉に痛み。またか、と思いつつ、けど今度はペダリング中に痛まないので、前と違うのかな…?
とりあえず気をつけつつ様子見る。
1月からローラーに乗り始めて、大体2日に1回は乗ってる感じのペース。体重が少々減ってきてる気もする。けど体脂肪率が下がらないのは…なぜ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿