2015年3月7日土曜日

体重減ってきた。あと思わぬ副産物も?


この3日程、体重が61kg台で安定してる。
暴食してないのもあるかもやけど、まぁまぁいい感じの推移。
ちなみに食事はそんなに気を使ってるわけでもなく、甘い物も好きなのでちょいちょい食べたりもしてる。
いや…あの…ストイックにやるとリバウンドしちゃうからね…!

前回2/23からの推移はこんな感じ。
ちなみに身長は165.5cm。
日  体重  体脂肪率
2/24  62.0kg  20.5%
2/25  61.8kg  21.5%
2/26  62.2kg  21.5%
2/27  62.4kg  18.9%
2/28  61.6kg  20.1%
3/1   62.0kg  19.6%
3/2   62.5kg  18.9%
3/3   62.0kg  18.1%
3/4   62.5kg  19.1%
3/5   61.3kg  18.5%
3/6   61.5kg  18.4%
3/7   61.5kg  18.2%
計測は朝起きてトイレ行った後すぐ。

で、話変わって、
10年近く前から蕁麻疹(原因不明)とずーっと付き合ってて、2〜3日に1回薬飲んでたんですが、そういえば最近薬飲む周期長くなったかも…?
減量の効果か?

0 件のコメント:

コメントを投稿