2015年3月18日水曜日

寝不足ローラー

ブログの更新はポツポツですが、ローラーはぼちぼち乗ってます。
急にあったかくなってきました。今朝はエライ濃霧があったようで、寒暖差が激しい季節を感じます。

今日は帰ってからメシ食って少し嫁と話ししてローラー。
1時間乗るつもりだったけど、あまりにも眠くて30分で終了。
最近ローラーのお供はPodcastの三船雅彦さんの番組。ブルベの話がめっちゃ面白い。

少し前から減量テーマのローラーになり、ケイデンスは低めでやってる。
けどぼちぼちシーズン始まるのと、4月の岡山エンデューロ、5月のツールドにし阿波に向けて強度も多少あげなきゃなー、とギアだけ重めにしてみたり。
片足ペダリングも織り交ぜつつやってます。

そんなこんなで私は元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿