2015年3月25日水曜日

股にできたおできがサドルと擦れてめっちゃ痛い件。

痛さのイメージ。

温泉と殺人事件が出てくるのドラマばりにタイトルでほぼ記事の内容を書いてしまっているのだが、つまりそういうことである。

右足太もも付け根の内側におできができた。できたでおでき。
なんでこうわざわざ擦れる所にできるのか謎である。いや、擦れる所だからできるのか。
いや、そんなことはどうでもいい。痛いのだ。

一昨日、ローラー回してた時ぐらいからか。
ちょっと痛かったのが、昨日ローラー回してるとしっかり痛くなってきた。
小さかったしこりがしっかりしたサイズになってる。ビルドアップ。
おかげで昨日もローラーは回したものの、サドルポジションは前気味。別の意味で痛ぇ。。

過去にもヤツとは何度か遭遇したが、こんなにもピンポイントに困る配置をされたのは初めて。
さっさと潰れて中身出て回復するとかしてもらわないと、岡山のエンデューロで右足だけ変なガニ股で漕ぐわけにはいかない。


多分検索した所、おそらく粉瘤(ふんりゅう)と呼ばれる良性の腫瘍だそうだ。
しかし、そんなことはどうでもいい・・。
週末皮膚科に行こうかと思ったけど、今週土曜日は朝から予定が入ってる。

一刻も早く治って頂きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿