2015年3月9日月曜日

週末リバウンド王

少しずつではあるものの、順調に減量が進んでいたのもつかの間、土日は一切乗らず。
そんでしっかりご飯を食べたおかげで2kg増えました。まさかの30代半ばで成長期。
これからはリバウンド王鬼脚毛と呼んで頂こう。

家にいる時間が長いと、どうしても食べるシーンが増えてしまう。
さらに子供とご飯を食べると、ムラっ気激しいキッズ達なもんで、完食してくれなかったりする。
と、それの後始末は当然ながら大黒柱である私の仕事だ。(残飯処理班)

ならばせめてローラーぐらい乗れよ・・・とも思うけど、今度は寝かしつけの罠にかかる。
というか寝かしつけに入ると、睡眠スプリントでグリーンジャージの俺が真っ先にゴールを決めるので、休日の夜はよっぽどじゃないと回せない。



じゃぁ朝回したらええやないか、という話ですよね。そうですよね。ええ、わかってまんがな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿