2015年5月26日火曜日

第5回 石鎚山ヒルクライム(2015)のエントリーが半日経たずに終了した件(エントリーしたけどな!)



愛媛・四国近辺のヒルクライマーは、この変態フェス(?)を走らなきゃ夏が締まらないぜ!
ってことで今年もやってきました石鎚山ヒルクライムの季節。
本日正午にエントリー開始!
去年は初めててっぺんクラスに挑み、雰囲気に見事飲まれて第一区間で脚を使いきり、第二区間のしょっぱなで脚攣って着々と順位を落としてタレまくりの1時間ちょっと。

今年もてっぺんクラスで走るか・・いや、30代カテゴリにもっかい戻るか・・・と少し悩んだけど結局てっぺんクラスでエントリー。
勝てるなんて思ってない。ただてっぺんクラス特有の「レースな空気感」を楽しみたいと思ったんです。麻薬かよ。

(初レース)2013年 1:13:40.61 TREKのクロスバイク
2014年 1:01:15.50 DedacciaiNerissimo
目標はあくまで1時間切り!


・・・なんだけど、去年に比べて全然走り込んでない。
やばい!練習だ練習!!練習あるのみだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿