2015年5月8日金曜日

結局ツールドにし阿波鬼脚(SS)ぶっつけ本番で違う意味で「覚悟」の出走。タイヤは魅惑のトリコロールチューン!

イタリアフレームでフランストリコロール。酷い。

GWのしょっぱなに畑仕事で腰を痛め、結局近所の山をたっぷり登って「行けそうなの?どうなの?」を試す機会もなく本番を迎える事になったツール・ド・にし阿波
とりあえずメカトラだけは避けたい・・ということで、検診的な感じで上野サイクルへ。
RYOさんにワイヤーが伸びて来たシフトやその他諸々の調整をしてもらい、ついでに減って来たブレーキシューも交換してもらったり、持参のタイヤ交換してもらったり。
リヤタイヤは先日Amazonで購入したPanaracerのRACE Aの赤
フロントも同じくRACE Aだがなぜかブルー
フロントタイヤの青、フレームの白、リヤタイヤの赤。。
意図せずトリコロール!おフランスだ!
ってフレームdedacciai(伊)やん。
うーわダッサ・・ww。
別にええわ走れたらみたいな感覚になってきた。大人になったな俺。

当日は1人一緒に行く事に。その人はまったりとBコースだけど。
SSコースのスタートがAM6時なので、受付時間の関係で自宅の出発はAM2時過ぎの予定。
色んな要素で不安たっぷり!

とりあえず天気は大丈夫そうなので、それだけが救い。
完走できるかなぁ・・。